Home > ギブス ギプス最前線

ギブス ギプスの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

ギプスサンダル(片足1足*左右兼用) ギブスシューズ 外出用 子供用 大人用 ケガ用 骨折用 ギプスシューズ ギブス 靴のレビューは!?

年齢不詳さん
履きやすく脱ぎやすいです。シーネの上から包帯ぐるぐるなので、歩行ができるようになったら何を履けばいいのと不安でしたが、このサンダルを見つけられてよかったです。今日病院に行くときに初めて履きましたが、中でずれたりとか、脱げたりはしません。少し重いかもしれませんが素材のせいでしょう。通常の靴サイズが23.5cmなのでMを購入しました。★ひとつマイナスはカラーが青のためです。これは医療用グッズではないのでしょうか。病院でお医者さんと看護師さんに「これはいいですね」と言われました(笑)

年齢不詳さん
小学生の子供が1カ月ギブス生活になって外出用のサンダルは病院で購入しましたが学校で上履き時履くサンダルが欲しいということで購入しました。レビューをみて足の実寸が21cm弱のこなのでSサイズを購入しました。ぴったりでした。発送もはやくすぐ届いたので助かりました。

年齢不詳さん
汚れ防止に手軽で便利です。 Lサイズを購入 普段ビジネスシューズは25.5CMを履いています。 今回L型シーネ使用の足に履いていますがサイズはLでちょうど良いです。 自身のつま先からサンダルつま先まで1cmです。 柔軟性のあるゴム材質です。 ソール厚さは1.5cmあり初めて手に取った時は、結構ずっしりとした重みがあるなと思いました。

年齢不詳さん
妻が右足中指の付け根を骨折して注文。あす楽のうたい文句通り、翌日配送されて、大変助かりました。ギプスはつけずに包帯だけでしたが、かかとと足首を工夫して巻けば、このシューズで十分対応できます。普段24センチの靴を履いているので、Mサイズを注文して正解でした。やや大きい位です(ギプスではないので)。超軽量、装着簡単で気に入っています。

30代 女性さん
足首を捻挫し、靭帯が伸びてるとの事で、人生初の3週間のギプス生活となりまして‥靴はどうしようかとネットで検索していたら、こちらの商品に辿り着き、急遽購入しました。 普段の靴のサイズは24.5cmなので、Lにしましたが、私には大きかったみたいでつま先に3cmほど余りが出てしまい、幅も1番小さくマジックテープをギリで止めれました‥;^_^Aまぁ固定はされてるのと、小さいよりはマシかなと思ってるので、外出の時には便利で活躍するだろうと思ってマス^o^ こういう商品が存在していて、とてもありがたく思ってマス♪♪ [受注番号 217892-20140430-041893224]

年齢不詳さん
左足の小指を骨折してしまい、つま先のみシーネ固定となりました。医師より踵をついて歩くよう指示されましたが、履ける靴もサンダルもなく、外出時裸足で歩くことに抵抗を感じ、この商品を購入しました。 足のサイズは24.5cmのためLサイズを購入しましたが、足全体を固定している訳ではないため少し大きめでした。ただマジックテープでしっかり固定できるので問題ありません。 注文の翌日に届いたのも良かったです。

30代 女性さん
骨折して普通のサンダルが履けない主人に買いました。 クロックスサンダルを使用していましたが、松葉づえで移動している間につま先部分が引っ掛かって転んだりしてしまうらしく、検索していたらこの商品に出会いました。 検索していてもなかなかこれというものがなかったのですが、このサンダルは若者でも大丈夫でいいです。

年齢不詳さん
古いサンダルを何とか履いていたので、ギプスを巻く直前に購入しました。 ギプスを巻く日の朝に届き、それを履いて(添え木の状態)病院に行き、ギプスを巻いた後に履いたところぴったりでした(Mサイズ、靴は25.5cm)。 整形外科の医師(院長)もこういう物があると知らなかったみたいで、価格を聞かれました。 早く届いて良かったです。

30代 女性さん
父が足の指を骨折してギプス、松葉杖になったので色々な店舗を探しましたがやっぱりなく、ネットで探してたところ、こちらの商品がヒットしました。口コミも沢山あり、すごく参考になりました。父のギプスを見ると甲の高さがあるので入るか心配していましたがちょうどぴったりでした。 雨の中はビニールをして、このサンダルを履いていました。安くて良い買い物が出来ました。同じ商品は他にもありましたが、対応が早そうだったのでこちらに決めました。実際に注文後、次の日には届きすごく助かりました。

50代 男性さん
ギブスで包んだ足に合うサンダルを探していたが、なかなか見つからない。 この商品に出会って快哉。足にぴったりとフイットして安定感が出る。歩みが良くなった。